こういう日記

一口馬主の日記

22年の4月までの愛馬の状況

5月になって今年初のブログ💦

 

今年の愛馬を振り返ってみます、中途半端なこの時期に。

 

アマネセール

5戦 3着2回

もう6歳ですが、1勝クラスながら一番安定しています。

 

アルコレーヌ

3戦 3着1回

大井に転厩しました。以前よりレースに出れていますが、なかなか成績がついてきてません。

 

ナイトオブレディ

2戦

なかなか掲示板にものることができない状況です。

 

ルコントブルー

0戦

去年の8月に北海道に放牧し喉の手術をしています。

もう少しすると戻ってくる予定です。

 

レベンディス

2戦 5着1回

久しぶりに掲示板にのりました。

 

セラフィナイト

2戦 3着1回 4着1回

安定して上位にはくるのですが、なかなか勝利まではいってない状況です。

 

エバーフレッシュ

2戦 3着1回

ダートへ転向し3着となりました。

遅生まれ、ハーツクライ産駒と遅咲きになりそうで、期限がありなかなか厳しい感じです。