こういう日記

一口馬主の日記

セラフィナイト 6着でした

セラフィナイトが3歳1勝クラスに出走しました

 

東京 6R 芝1600m 6着

 

2月の同クラス以降、4月はじめに中山で使う予定でしたが、挫跖で白紙。そして今回になるのですが、帰厩した直後まぶたを切るアクシデント。なんとか出走にいたりましたが、少し調教も順調ではなかった感じでした。

 

レースでは、スタート直後外の馬がインしてきたので、加速がつけれず後ろからの競馬となってしまいました。

その後も前の馬に詰まり、最終コーナーを最後方となってしまいました。

そこから大外に出し追いかけますが、前も止まらなかったので6着という結果になりました。

上りは33.0秒と最速の脚でした。

 

今回は、運がなかったかなっという印象でした。

次からは古馬との戦いになります。