こういう日記

一口馬主の日記

2020年10月成績

10月もう1週あるのですが、愛馬の出走予定が無く、トレセンに入厩している馬もいないので、月成績。

 

0 - 0 - 0 - 0 - 0 - 1

 

10月は出走が1走のみで、セラフィナイトのメイクデビューのみでした。

台風の影響で雨となり、不良馬場でのレースになったこともありますが、掲示板にも載れなかったので、ちょっと現時点ではまだまだかなっと感じました。

ただ、2歳でデビューできたことは大きいです。

愛馬7頭のうち、2歳デビューできたのが6頭。その6頭とも勝ち上がれています。

1頭だけ3歳の4月未勝利戦でデビューとなりましたが、勝ち上がれず、7月に骨折し引退となりました。

なので、2歳デビューは自分の中では良い傾向です。