こういう日記

一口馬主の日記

アルコレーヌ 梅田ステークス 4着

11日阪神競馬場12R梅田ステークスにアルコレーヌが出走し、4着でした。

 

2週前の鈴鹿ステークスに登録しましたが、非当選除外。

ただ、2週前はあまり調教も走れていなく、当日は雨で重馬場だったので、除外が良い方向には向いていましたが、体の成長にともないバランスがついていけていないとのことです。

 

とはいえ、4着にくるので、まだ伸びしろがあるのかなって感じています。

 

先週2勝クラスを勝ったルコントブルーの適性が、ダートの1600m~1800mとアルコレーヌと同じです。

3勝クラスはレースも少ないので、同じレースに愛馬が対決する夢みたいなことが起きる可能性がでてきました♪